2011年4月15日金曜日

Firefoxが死にました

Firefoxが死にました。

起動後、しばらくしてから、一時停止状態になるというのは前々から起きていたなので、それはどうでもいいのですが、最近酷いことになってきました。

普通リンクをクリックしたら色が変わりますよね。一度訪れたページは文字が青から紫に変わるはずなのですが、それが機能しなくなりました。クリックしたときは色が変わるのですが、一度更新ボタンを押すと元に戻ります。漫画サイトでは各ページへのリンクをずらーとならべてあって、自分の読んだページを把握するのには必要不可欠です。

……で、それだけならまだ使えるのですが、最悪なことが起きました。ブックマークへの変更が効きません。正確には変更してもFirefoxを閉じたら元に戻ります。ブックマークはブラウザの命そのものです。

あー、これって再インストールしないといけないのかな……。アドオン入れるのめんどくせー。Chrome使ってみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿