2011年3月27日日曜日

引っ越し2日目

今日の荷物運びは親に手伝ってもらいました。

というのも、私一人では重くて持てない荷物があったので。

ただ、お父さん一人で全て運んじゃったというのは秘密。


それで、今日も長々と書こうと思っていたのですが、色々な出来事があったし、身内の間での私はネットでの私と全然違うので、ちょっと控えさせていただきます。十面相

特別に書くべきこととして、実は、昨日おじさんとだけ出会ったと言っていましたが、隣の隣の部屋のおばさんと挨拶を交わしていたのです。

……おじさんにおじさんというのは普通だけど、おばさんにおばさんと言うのは失礼な気がするなう。隣の隣のお部屋の方なので、これからもお世話になるわけですから、呼び方を決めておきましょう。隣の隣ということで、リンリンさんにしましょう。決定。

リンリンさんは私の母より少し若いくらいかな?

で、そのリンリンさんと、なんと今日も会っちゃいました!w さらには地元のホームセンターの場所とかを教えてくださいました。順調順調←何が


というわけで、今日の出会いはリンリンさんでした。明日は月曜日だから管理人さんに会えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿