2010年10月15日金曜日

ポケモンエクセルデータ

ポケモンのとくせいは何種類あるんだろうと思って検索しても出てこなかったので、エクセルでポケモン一覧を作ってしまいました。……似たようなことをやっている人は沢山いるけど。

ダウンロードはこちら



せっかくなので、色々なデータを加えて図鑑っぽくしようとしています。


データ入力はすごくめんどくさいです。お手伝いしてくれる方を募集します!

いや、むしろ勝手に完成させてください。
私自身はとくせいの一覧が取得できたので満足していたり。

このエクセルデータはCC0、すなわち著作権を放棄します。そもそもポケモンのデータを入力しただけなので、著作権があるのか分かりませんけどね。
一応私の名前がデータに入力してありますが、無視して消しちゃってかまいません。

育成シミュレーションとか、メンバーシュミレーションとか、エクセルなら簡単に作れると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿