2009年6月28日日曜日

USB無くしました

-
恐れていた事態が起こりました。USBワーキングエリア化計画がほぼ完全に終了した今、USBメモリが紛失しました。
たぶん学校にあると思うんですが、無かったらどうしよう。見られて困るデータは入れてないんですが、プログラムとか全部入ってるんですよね……。

バックアップは3月までしかありません。当然今使っているD言語のファイルは一切ありません。

てか、サイトのデータも入ってるから、見られたら完全に個人特定されてしまいます。まあ、それは別にどうでもいいです。とにかく2度と手に戻らないという状況はまずいです。


ところで、Bloggerはタブを勝手にスペースに変換されるんでプログラムを公開しにくいです。それとテンプレートが変なのしかないのが嫌です。まあ、これは改造すればいいんですけど。
カスタマイズと投稿のしやすさは魅力的です。投稿は書いている最中に自動で保存してくれるし、HTMLが分かれば色々なデザインにできます。

技術者がよく使うブログといえば、はてなダイアリーですね。でも自由度がなさそうだから、登録しません(食わず嫌い)。

というわけで、USBが無い間、このブログをカスタマイズします。

0 件のコメント:

コメントを投稿