2012年6月15日金曜日

iPhoneの育成ゲーム!


iPhoneで普通の育成ゲームがやりたくて色々探していたんですけど、ようやくちゃんとしたのを見つけました。

フツーのというのはたまごっちとかデジモンみたいなのです


これ!

すくすくラパンというやつで、スズキの車のキャラクターを育成するゲームです。

私はスズキ車は乗ったことありませんけど!

ログインするとたまに食べ物とか置物とか遊び道具が手に入るので、それを使って育てます。

基本的に見たりタッチしたり以外することがないです。

たまーに覗いてごはんをあげるくらいです。

それがいい!

iPhoneアプリは~時間経過したらアイテムゲット!みたいなのが多いんですが、そうじゃなくて気が向いたときに起動してプレイできるのがいい!

というわけで初のiPhoneアプリの紹介でした。


有料ではHatchというのがあるみたいなんですけど、有料なのでまだやってないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿