2011年10月31日月曜日

Doit.imに思うこと

私、Doit.imというToDoを使ってるんです。

もうToDoとか聞くだけで超かっこいいでしょ?

できるやつみたいでしょ?

まあ、正直使いこなせてないです。
Todayの所にそーいえばあれしないといけなかったなということを書いて、何日か経った後で、そーいえばあれDoit.imに書いてたんだと思いだして、やってから消すみたいな感じです。

ToDoとか、マインドマップとか使いこなせてる人はおそらくこんな人です。

1.時間を常に意識していて、自己管理ができる人
2.文字書いたり図を書いたりするのが面倒くさいと思わない人

腕時計すら持ってなくて、布団の中でぬくぬくしていること以外のすべてが面倒くさい私には無理なんですよこんなもん


つーか、iPhoneとうまく同期しないんだけど。何とかしろ。
いや、同期しないから不便なんてことは全くなく、同期したら便利なんてこともないんだけどさ
同期しないと、なんだ糞やなって思うじゃん。

それだけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿