2015年1月25日日曜日

チーズバーガー中毒の正体

最近になって自分がブログを持っていたことを思い出しました。

プログラミングをまた始めたから思い出したんですけど、このブログ、さすがに自分のために書いただけあって自分にとってはすごく参考になる!
やっぱりブログは書いておくべきだね!

でももう衣緒という名前で活動していないのでこのブログは一旦更新終了したいと思います。

ところで、チーズバーガー中毒とはいったい何なのでしょうか。

私はマックのチーズバーガーを食べると鼓動が速くなり、発熱し、喉が乾くのです。
この現象ですが、ようやく原因が分かってきました。

私は最近リッチになってビッグマックなんかを食べたりするのですが、基本的にはチーズバーガーを5個位食べます

だって美味しいんだもの!!!

チーズバーガーはパンにハンバーグとチーズを挟んだものです。つまり基本はパンです。パンには水分が非常に少ない。すると5個も食べちゃうと圧倒的に水分が不足するのです。水分が不足した体は水を求める。

チーズバーガーの正体とはただの水分不足だったのです

・・・とこんなくだらない記事を最後にこのブログを終了します。ブログは削除しないで残しておきますが更新は無いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿